2010年6月 のアーカイブ

二番茶も終了!

2010年6月24日 木曜日

今年の二番茶の収穫も今週、無事終了しました。
春先の天候不順で二番茶も遅れていましたが、
その後の天気がよく、茶葉もしっかりとでてくれました。
二番茶のお茶の味も例年以上の仕上がりです。

DSCF7531 (Small)

梅雨に入り、茶畑の周りの草もにょきにょき伸びたので
お礼もかねて、組合のみんなで草刈しました。
なかには写真みたいな高いところも…

DSCF7544 (Small)

 
これから夏に向けて、さらなる土とお茶の手入れが待っています。

Some students like to be able to get from bed to lecture in 20 minutes flat, https://www.customwritingassistance.com/ others may find a daily journey is useful thinking and reading time

2010年6月20日 日曜日

今年は沢山の蛍が川辺で飛んでます。

蛍を見ていると心がなごみますよ(^^)♪

蛍

蛍

お尻を光らせ、飛んでます♪

蛍

蛍

蛍

みんなで頑張ってます。

2010年6月19日 土曜日

茶園看板

茶畑

組合員

茶袋

茶業組合の茶園のお茶を、組合員総出で機械摘みしてます。

茶袋に茶の葉が入ると、だいたい10㌔~15㌔の重さになります。

雨が降って茶の葉が濡れている時は、とても重たいです。

そんな、重たい茶袋を持って何回もトラックまで往復している組合員達(^^)/

頑張ってます!!!!

One section that does get backed https://trackingapps.org/keylogger-software/ up to icloud and can grow particularly large, however, is your messages data

そろそろ

2010年6月9日 水曜日

家の前

1番茶も終わり、もうすぐ2番茶が始まります。

この時期には、川や茶畑の周りを、蛍がお尻を光らせながら、飛び始めます。

池川に入ってから、茶業組合までの道の川沿いに、沢山飛んでますよ♪

見にきてみいや~(^^)/   きれいで~(^^)/

Rather than feeling stale, though, I liked repeating the same question, because roller journal keeps track of that, apps to spy on text messages too